2014年06月06日

大きな樹木の木の下で~☆

みなさんこんちには。

いよいよ梅雨入りしましたね。

はっきりしないお天気が続きそうです・・。

本日は牧之原市役所様からのご依頼で

市有地に自生した推定樹齢100年程の「エノキ」の伐採工事をしてまいりました。


大きな樹木の木の下で~☆


腐朽がかなり進んでおり、

いつ倒れてもおかしくない状態でした。

大きな樹木の木の下で~☆

大きな樹木の木の下で~☆


伐採のお手伝いにはプロの"キコリ”吉岡さんにお願いしました☆

(オレンジ色のヘルメットの方が吉岡さんです。)

4名で作業に取り掛かり

無事エノキを切り倒すことが出来ました!! (*^_^*)


大きな樹木の木の下で~☆


すっきり~☆


大きな樹木の木の下で~☆


同じカテゴリー(すきまっこ wrote.)の記事画像
トレリスにクレマチスを☆
アメリカンジャスミンが咲く頃☆
アオダモのある家☆
ガーデンパトロール☆
らんらんドックラン☆
記念の手形☆
同じカテゴリー(すきまっこ wrote.)の記事
 トレリスにクレマチスを☆ (2015-05-14 16:18)
 アメリカンジャスミンが咲く頃☆ (2015-05-13 15:46)
 アオダモのある家☆ (2015-05-13 15:35)
 ガーデンパトロール☆ (2015-04-04 07:55)
 らんらんドックラン☆ (2015-04-03 08:00)
 記念の手形☆ (2015-04-02 08:00)

Posted by (株)ガーデンプラン季風庭  at 21:08 │Comments(0)すきまっこ wrote.公共事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大きな樹木の木の下で~☆
    コメント(0)